ベーカリーハウス のじり

穂高駅近くの西友の裏側にあたるところにあるパンとケーキのお店です。
老舗のパン屋さんで中でもドイツパンがこのお店の目玉でしょうか、ドイツパン
が目を引きます。今回は、パンではなくてケーキ目当てです。パンも美味しそう
ですがケーキもなかなか豊富にあるので目移りします。そうした中ひと際目を
引いたのが「あづみ野ズコット」と言うなのチーズケーキです。とにかくインパクト
あります。なんだこれ!?と最初は思います。食べきるのに4日かかりました。

安曇野ズゴック
比較対象物を置きましたが分かるかな?
ズコットの意味を調べたら神父がかぶる半球型の帽子の事だそうです。なるほどなっとく。

安曇野ズゴック
外はふわふわ中はしっとりです。

ドイツパンとクロワッサン
ドイツパンとクロワッサン

店舗
店舗 店内の半分がパンコーナーで半分がケーキコーナーです

お店情報】
住所:安曇野市穂高5639-1
℡:0263-82-3314