七つの宝石の秘密?

11月10日
国営アルプスあづみの公園のイルミネーションが始まりました。
2017年11月11日~2018年1月8日の期間で大町・松川地区も同時開催です。
当日に限り、一枚のチケットで両方も公園のイルミネーションが見られます。
今年も残り少なくなってきました。安曇野の夜のイベントで本年を締めくくりましょう。
音楽に合わせて変化するイルミネーションは写真では表現できないのでぜひ体感して
見てください。
光と森のページェント

光と森のページェント

光と森のページェント

光と森のページェント

光と森のページェント

光と森のページェント

光と森のページェント

光と森のページェント

光と森のページェント

光と森のページェント

光と森のページェント

骨休め

1月10日
本日は休息日、昨日の雪かきの疲労が朝まで残りましたが、かと言って
ダラダラ時間を費やするのはもったいない。午前中掃除に徹して
午後は松本市内をトレッキングにやってきました。昨日の歩数をしのぐ勢いで
歩くぞと思いましたが、松本城など眺めながらのんびりと疲れを癒すがごとく
歩きました。
松本城
この時期は観光客も少ないですね

松本城
静かな松本城です

松本城

松本城

千歳橋
昨日の雪がまだ歩道には多く残ってました

松本駅
出るのが遅かったせいもあり日が暮れてしまいました

松本駅
なかなかきれいなイルミネーションが松本駅を飾ってました。
まさかトレッキングでイルミネーション見れるとは

松本駅前
最終的な歩数は昨日より及ばず16700歩 いかに昨日の雪かきがハードだったかです。

光の森のページェント

11月18日

11月19日より1月9日まで開催されます恒例の国営アルプスあづみの公園

イルミネーションは今季も始まりました。

18日は内覧会と言うことで一般の方々の入場は本日19日からとなります。

今回は色が鮮やかなです。BGMに合わせて輝くのもいいですね。

安曇野の夜は寒いのでしっかり着込んで見に行きましょう。

光の森のページェント 光の森のページェント 光の森のページェント 光の森のページェント 光の森のページェント