骨休め

1月10日
本日は休息日、昨日の雪かきの疲労が朝まで残りましたが、かと言って
ダラダラ時間を費やするのはもったいない。午前中掃除に徹して
午後は松本市内をトレッキングにやってきました。昨日の歩数をしのぐ勢いで
歩くぞと思いましたが、松本城など眺めながらのんびりと疲れを癒すがごとく
歩きました。
松本城
この時期は観光客も少ないですね

松本城
静かな松本城です

松本城

松本城

千歳橋
昨日の雪がまだ歩道には多く残ってました

松本駅
出るのが遅かったせいもあり日が暮れてしまいました

松本駅
なかなかきれいなイルミネーションが松本駅を飾ってました。
まさかトレッキングでイルミネーション見れるとは

松本駅前
最終的な歩数は昨日より及ばず16700歩 いかに昨日の雪かきがハードだったかです。