昨日の中房線

2016/10/7

 おとといの夜中日本海を通過していった台風18号はだいぶ離れていたにも関わらず、安曇野・松本周辺はりんご等まさに収穫を目前にしたところで大きな被害を受けました。
林道も主に倒木や部分的にネットを押しのけて土砂崩れがあった部分もいくつかありましたが、昨日の夕方安曇野市の要請で一時的に開通になった際に中房線の状況を撮ってきました。
まだ、昨日の段階では作業が終わらず1日大変でしたが今はかなり元に戻りつつあり、早急な対応にとても感謝しています(^^)
明日からの3連休にも間に合いそうで一安心なのですが...どうも土日が天気が良くなさそうで不安です・・・。

20161006_182933
20161006_183629

20161006_183858


20161006_185925
20161006_190148 20161006_190637
20161006_190659