鹿島槍スキー場行ってきました

2015/2/24

 22日(日)鹿島槍スキー場へのシャトルバスを運行しました。
この日は朝から暖かくてプラスの気温でした。
スキー場までの往復無料で利用できるので、運転が苦手な人や家族で利用
したい方にはオススメです。信州大学から出発するので大学生や高校生の
学生にも非常に人気があり、この日は約70名で3台運行になりました!

スキー場も暖かくて午前中は天気も良かったんですが、午後は一気に下り坂に
入って帰り間際には雨が降りだしどしゃぶりになりました。
まだまだ雪はたくさん残っていますが、このあたりから一気に雪解けが進むと
思うのですべり足りない人は早めに行った方がいいですね!

20150222_121641

駐車場にて待機です

20150222_121607

今日は3台運行!

20150222_122845

ちょうどお昼時で板がいっぱい

20150222_122811

天気は午後からイマイチでした

20150222_123028 20150222_122929 20150222_122923